恋愛情報『束縛ではないけど…過干渉彼女からの「男子うんざりLINE」3つ』

2018年6月13日 21:15

束縛ではないけど…過干渉彼女からの「男子うんざりLINE」3つ

交際中、相手を束縛すると、嫌がられてしまうことは分かっています。ただ、気を付けてはいても、無意識のうちに相手のプライベートに踏み込んでしまうこともある。そこで、“過干渉彼女からのうんざりLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたので、自分の言動を振り返ってみてください。
文・塚田牧夫

「束縛とか嫌いだから」

目次

・「束縛とか嫌いだから」
・「ロックかけたほうがいいって」
・「友だちになりたい」
束縛ではないけど…過干渉彼女からの「男子うんざりLINE」3つ


「彼女と知り合ったとき、男っぽい感じだなって思ったんです。さっぱりというか、サバサバしてる感じで。束縛とかは、するのもされるのも嫌いと言うので、付き合いやすそうだなと思って告白しました。

付き合い始めた最初のころ、友だちと飲みに出かけたんです。そこで彼女からLINEが来て、“誰と? 場所はどこ?”って聞くんです。
いちいち連絡したくないから先に教えておいてと。“束縛するのとか嫌いだから”って言うんですね。

付き合ったばかりはそういうもんか……と思ってたんだけど、毎回そうなんです。誰と? 場所は? 時間は? とか聞いてくる。確かに、友だちと遊んでる最中には連絡はないんだけど……。

これも一種の束縛ではないかという気がしてなりません」カズキ(仮名)/27歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.