恋愛情報『血の気がサーッと…浮気中男が「彼女に誤爆した」残酷LINE3つ』

2018年6月11日 21:15

血の気がサーッと…浮気中男が「彼女に誤爆した」残酷LINE3つ

浮気するのであれば、慎重を期して行動しなければいけないところを、男性はツメが甘く気を抜いてしまうことがあります。それが原因で、浮気発覚に至るケースも少なくありません。そこで、“浮気中、彼女に誤爆したLINE”というテーマで男性に話を聞きました。
文・塚田牧夫

「こんど一緒に行こう!」

目次

・「こんど一緒に行こう!」
・「駅に着いたから住所教えて!」
・占いサイトに「××も調べて」
血の気がサーッと…浮気中男が「彼女に誤爆した」残酷LINE3つ


「彼女がお肉好きなので、山盛りで有名なお店に二人で食べに行ったんです。そうしたら、予想以上にゴツいのがでてきてビックリ。

写真を撮ったんですけどね。彼女のスマホは画質が悪いらしく、“私にも送って”てって言うんです。

そこで、ついでに浮気相手にも見せてあげようと思い、写真を送ることに。
しかし、それが間違いでした。テンションが上がっていたせいもあり、誤送信をしでかしました。

彼女のほうに写真を送ったあと、“友だちと来てる! こんど一緒に行こう!”と、浮気相手に送るはずのメッセージを添えてしまいました。

彼女の顔色がみるみる変化。でも、そのときは何も言われなかった。ただ、もくもくと肉を食べていました。俺も続いて食べた。

このままずっと食べ切れなければいいな……と思いました。
味は一切おぼえていません」ノブカズ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.