恋愛情報『彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選』

2018年6月10日 21:45

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選

こんにちは、夫婦円満協会代表、ラブセラピストの古山直美です。私かつて、ごく普通の主婦から夜の世界に転身し、4年間で約2,000名の男性のお客様を接客いたしました。
顔や体型に自信があったわけではなく、年齢も若くはありませんでした。そのなかで生き残るために磨いた技術の1つがフェラテクニックだったのです。
大人の女性なら誰もが知っておいて損はありません。むしろ知らないともったいない!ポイントは舌使いです。今回お伝えする5つのポイントを徹底すれば誰でも簡単にフェラが上手になりますよ。
文・古山直美

レベル1.初回はあくまでもウブに

目次

・レベル1.初回はあくまでもウブに
・レベル2.先端を舌で8の字に転がす
・レベル3.中心ラインを上下になぞる
・レベル4.彼と視線を合わせる
・レベル5.しっかり音を出し奥まで頬張る
彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選


まず知っておいていただきたいのは、日本の男性は、彼女があまりにもフェラが上手だと逆に喜ばないことがあるということ。


あまりにも上手すぎる→慣れている→前の男が教えたのかも→誰とでもやるのかな?なんて想像し、勝手に自信を失ったり落ち込んだりするものです。

そこで、初回は下手なフリ、不器用さを演出することもあります。うまく舌が動かせなかったり、同じような動きばかりしたり……わざと下手にしてみましょう。まずは30パーセントくらいの出来で十分でしょう。

ウブな感じがたまらないという男性もたくさんいますので、逆に彼の興奮度を高めるテクとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.