恋愛情報『イカせてくれない…?エッチ時に「男が愛を感じる」女の行動4選』

2018年6月17日 21:45

イカせてくれない…?エッチ時に「男が愛を感じる」女の行動4選

エッチは性欲を満たす行為ではありますが、愛を確かめ合う行為でもあります。相手からの愛を強く感じられれば、さらにエッチは良いものになっていく。そのために、女性がすべきこととは?“エッチ中に愛を感じる思いやり行動”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので参考にしてください。
文・塚田牧夫

名前を連呼

目次

・名前を連呼
・あの手この手で攻める
・汗を拭く
・イカせてくれない
イカせてくれない…?エッチ時に「男が愛を感じる」女の行動4選


「彼女とのエッチ。最初のうちは恥ずかしがって声を抑えていたけど、だんだん慣れてきて出すように。すると、歯を食い縛りながら、小さく何かつぶやいてるんです。

タクミ……。そう、俺の名前。
タクミ……タクミ……って連呼してる。ああ、俺のこと大好きなんだなって感じます。すると余計燃えてくる!」タクミ(仮名)/32歳

意識朦朧としているなかで、名前を呼んでもらえるなんて嬉しい。必要とされている感じがしますよね。ただ、間違って違う人の名前を呼んだりしないよう気を付けましょう。

あの手この手で攻める

イカせてくれない…?エッチ時に「男が愛を感じる」女の行動4選


「彼女はあまり男性経験がなく、エッチにも慣れていません。だからか、エッチ中にいろいろ質問してくるんです。“ここ気持ちいい?”とか“痛くない?”とか。


慣れていないなりに、こっちを気持ち良くさせようと努力してくれているのが嬉しいですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.