恋愛情報『足を開かない… 男がキュンとする「Hに慣れていない」女の仕草4つ』

2018年6月12日 21:45

足を開かない… 男がキュンとする「Hに慣れていない」女の仕草4つ

男性がエッチしたいと思うのは、色気ムンムンの女性ばかりではありません。男性慣れしていない、うぶな女性にも興味津々。むしろ、こちらのほうが本命視されやすい。そこで、“男性がキュンとするHに慣れていない女性の仕草”というテーマで、話を聞いてきました!
文・塚田牧夫

歯を食いしばって顔を歪める

目次

・歯を食いしばって顔を歪める
・なかなか足を開かない
・サインに気付かない
・すぐにくすぐったがる
足を開かない… 男がキュンとする「Hに慣れていない」女の仕草4つ


「経験人数がまだ一人という女の子と知り合い、エッチすることに。始まってしばらくして顔を見たら、すごい表情をしてるんです。痛いのかな……と思ったけど、違った。

歯を食いしばって眉間にシワを寄せて、顔を歪めている……。声を出すのを我慢しているようでした。
見てて吹き出しちゃいましたよ」マサノブ(仮名)/29歳

男にとって、喘ぎ声というのは興奮する要素になります。ただ、こうして女子がこらえている様子もまた、奥ゆかしくていいもの。悪い評価には至りません。

なかなか足を開かない

足を開かない… 男がキュンとする「Hに慣れていない」女の仕草4つ


「ナンパした女の子。お酒が入っていることもあり、意外とすんなり家に連れていくことができました。でも、いざエッチが始まると、なんかカラダが固いんですよね。なかなか足を開いてくれない。

なんとかこじ開けてエッチを終えましたけど……。
あとで聞いたら、ナンパされてついて行ったのが初めてらしく、緊張していたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.