恋愛情報『お嫁さん候補NO.1!男が一緒にいて「疲れない女」の特徴3つ』

2018年6月12日 20:45

お嫁さん候補NO.1!男が一緒にいて「疲れない女」の特徴3つ

なにかと嫌みを言われていました。

でも、今の彼女はまったく違う。一切何も言ってきません。明らかに女性と長電話をしていても、まったく詮索してこないんです。楽ですよ~ホント」シンサク(仮名)/28歳

異性の友だちというのは気になるもの。嫉妬するのも、まあ当然です。でも男性としては、付き合っている彼女には信じてもらいたい。また、信じてもらえれば、その思いにも応えようとします。
すると好循環が生まれ、良好な関係が保たれます。

ポジティブ

お嫁さん候補NO.1!男が一緒にいて「疲れない女」の特徴3つ


「彼女の性格が、超ポジティブ。悩んでいるのを見たことがありません。基本“なるようになる”という精神で生きています。

あるとき俺が仕事でミスをして、めちゃくちゃ落ち込んでたんです。ヤベェ……を連呼して、かなり焦っていました。そうしたら彼女が、“慌てない慌てない、ひと休みひと休み”って。なんでも、小さいころからお母さんからそう言われて育ってきたらしい。
俺もそう言われて、なんだか心が落ち着いた。彼女が傍にいてくれると本当に助かります」シゲ(仮名)/31歳

一緒に悩んでくれるような女性もありがたいですが、そうなるとどんどん深みにはまってしまう場合が。悩むのにも体力がいるし、疲れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.