恋愛情報『脈アリと見せかけて…「ヤリたいだけの男」が送りがちなLINE3つ』

2018年6月19日 21:15

脈アリと見せかけて…「ヤリたいだけの男」が送りがちなLINE3つ

毎日のように男性から連絡が来る……という場合、自分に気があると思うのは当然です。ただ、それは純粋な“好意”というものではない場合も。自惚れていると痛い目に遭うかも?そこで、“ヤリたいだけの男が送りがちなLINE”というテーマで、自覚のある男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「色っぽいね」と外見を褒める

目次

・「色っぽいね」と外見を褒める
・「男もエッチしてから好きになる…」
・「行きたい店がある」と家の近くに誘う
脈アリと見せかけて…「ヤリたいだけの男」が送りがちなLINE3つ


「狙っている女の子がいたら、まずはやっぱり褒めますよね。嬉しくないはずないし、もっと褒めて欲しいと思うでしょう。ただ、付き合いたいわけじゃない場合、内面はあまり褒めません。

内面を褒めすぎると、相手が本気になっちゃう場合があるので。“スタイルいいね”とか“色っぽいね”とか、外見的なところを褒めます。
ちょっと下心が見える感じでね」ヨウスケ(仮名)/29歳

女性を褒めて気分を良くさせるのは、落とすための常套手段。でも、付き合いのか、ヤリたいだけなのか、男性のなかで線引きはしています。

あまり内面を褒めてしまうと、相手も本気になってしまい誠実さを求められるようになり、身動きが取りにくくなる。なので、少々色気を感じさせるような褒め方をするわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.