恋愛情報『イイ感じだったのに…!? 「男からのLINEが急に途絶える」本当の理由4つ』

2018年6月15日 21:15

イイ感じだったのに…!? 「男からのLINEが急に途絶える」本当の理由4つ

男性と知り合ってから連絡を頻繁に取り合い、順調に進展していると思った矢先、なぜか急に音沙汰がなくなった経験はありませんか?納得できず、「理由を説明してもらいたい」と思う方もいるでしょう。そこで、“LINEが急に途絶える本当の理由”について男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

特定の相手が見付かった

目次

・特定の相手が見付かった
・目的を達成した
・罪悪感を覚えた
・脈なしと思っていた
イイ感じだったのに…!? 「男からのLINEが急に途絶える」本当の理由4つ


「連絡を取り合ってる相手って、ひとりじゃないですからね。何人かとやり取りしていて、そのなかで決まった相手ができれば、ほかは必要なくなるでしょう。

うまく続けてもいいんだろうけど、俺は面倒だから切っちゃいますね」サダカズ(仮名)/32歳

見えないだけで、ほかにもライバルはいっぱいいるということです。連絡を頻繁に取っているからといって安心はできません。次の一手を、常に考えておくべきですね。

目的を達成した

イイ感じだったのに…!? 「男からのLINEが急に途絶える」本当の理由4つ


「俺、そこまでセックスに興味ないんですよね。それよりも、完全に心を許してくれたほうが嬉しい。

LINEなんかしてて、向こうが“好き”とか“会いたい”とか言ってくると、勝った気分になるんですよ。それで満足して、はい次……ってなっちゃうんですよね」セイヨウ(仮名)/29歳

よく「男はエッチをすると冷める」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.