恋愛情報『付き合うと苦労する?「こだわりを捨てられない男」12星座ランキング』

2018年7月25日 20:15

付き合うと苦労する?「こだわりを捨てられない男」12星座ランキング

人のギャップには良いものと悪いものがありますが、もし彼が一風変わった趣味を持っていたら「え、それが好きなの……?」と驚いちゃいますよね。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに12星座別“マニアックな趣味がある!こだわりを捨てられない男”をランキング形式でご紹介いただきます!
文・沙木貴咲
付き合うと苦労する?「こだわりを捨てられない男」12星座ランキング

2位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
頭が良い乙女座の男性は、情報弱者になるのを嫌って、幅広くいろんなものに目を向けます。趣味といえるほど好きではないものも、普通に語れる程度には知っておきたいと考えます。

もちろん、本気で好きなジャンルのことは、マニアと呼べるほど熟知しているみたい。語り出すと止まらなくなるはず!
3位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
凝り性の蠍座の男性は、好きなものをとことん追究するタイプ。のめり込みすぎて、他人の目にはやりすぎに映ることもあるようです。

とはいえ、蠍座男性は並外れた研究心を持っているため、趣味を仕事にして周囲から一目を置かれたり、マニアの間では有名人として尊敬されたりするはず。決してただの“変な人”では終わりません。

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.