恋愛情報『男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由』

2018年6月20日 21:00

男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由

ワンナイトラブで相手の男性を好きになることってありますよね。でも、本気で好きになっても報われず、悲しい思いをするだけになる可能性が。ワンナイトラブに対する男性の本音って、いったい何なんでしょうか?
文・沙木貴咲

男性の目的はエッチ

目次

・男性の目的はエッチ
・女性はエッチをきっかけに恋をする
・ワンナイトラブになった場合、本気で好きにならない!
・好きな人とはノリでベッドインしないこと!
男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。お互いの気持ちを確かめずにベッドインしてしまうことがありますが、ワンナイトラブで悲しい思いをするのは女性が多いかもしれません。「こんなはずじゃなかったのに……」とガッカリしないためにも、ワンナイトラブに対する男性の本音を知っておきましょう。

ワンナイトラブを求める男性の目的は、ずばりエッチです。ずっと狙っていたにせよ、酔った勢いにせよ、快楽を楽しめればそれで満足。肌を合わせることで、それまで以上に親近感が湧くかもしれませんが、「また会いたい」と言うのは、「セフレになって」という意味です。肉体関係が先行して真剣交際がスタートするパターンは、男性の場合ほとんどないと思ったほうが良いでしょう。

女性はエッチをきっかけに恋をする

男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由


女性の場合、エッチをきっかけに本気の恋に目覚めることがあります。ワンナイトラブ以前は、ただの友だち・仕事仲間としか思っていなかったとしても、素肌で抱き合うことで、スルーしていた魅力に気づいてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.