恋愛情報『甘えた目でジーッ…♡男が彼女を「可愛いと再認識」する瞬間 4つ』

2018年6月14日 21:15

甘えた目でジーッ…♡男が彼女を「可愛いと再認識」する瞬間 4つ

すると、お客が少ないこともあり、大群が押し寄せてきました。彼女は大はしゃぎ。いきなりテンションMAX。僕はその様子を微笑ましく見ていました」シンキチ(仮名)/29歳

無邪気にはしゃいでいる姿は、まるで子どものよう。いつまで見ていても飽きません。また、動物好きというところもポイントは高いですね。

ボケてきたとき

甘えた目でジーッ…♡男が彼女を「可愛いと再認識」する瞬間 4つ


「以前付き合っていた彼女が、お笑いが好きなお調子者キャラでした。テレビで見たギャグやモノマネを僕に披露してくるんです。
一時期、ずっと“ずっち~な”って言ってました。

どういう感情か分かりませんが、ちゃんと表情を作って、ことあるごとに言っていました。思わず笑っちゃってましたね。面白可愛かったです」ノリユキ(仮名)/30歳

性格が明るい陽気な女性は、周りも明るくしてくれます。男性もこの先一緒に過ごすことを考えると、そんな笑顔をくれるような女性を選ぶんじゃないでしょうか。

ほかと比べたとき

甘えた目でジーッ…♡男が彼女を「可愛いと再認識」する瞬間 4つ


「高校時代の友だちと久しぶりに会うことになったんです。仲良かったもうひとりを呼んで、三人で会うことに。でも、俺以外の二人が結婚してたので、奥さんも連れてくることになりました。


仕方ないので、俺も彼女を連れて行ったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.