恋愛情報『男の本音「付き合いたい女」と「Hしたい女」の決定的な違い3つ』

2018年6月20日 21:45

男の本音「付き合いたい女」と「Hしたい女」の決定的な違い3つ

出会ったばかりの男性から、誘いの連絡が来たら、よっぽどじゃない限り悪い気はしないでしょう。しかし、相手はどういうつもりでアプローチをかけてきているのか……。もしかしたら、遊びの可能性も。では、男性は“付き合いたい女とエッチしたい女”どう選別しているのでしょう。その決定的な違いは?
文・塚田牧夫

顔が好みじゃなくても“カラダ”が良ければ

目次

・顔が好みじゃなくても“カラダ”が良ければ
・趣味が合わなくても“ノリ”が良ければ
・時間にはむしろ“ルーズ”なほうがいい
男の本音「付き合いたい女」と「Hしたい女」の決定的な違い3つ


「この前、飲み会に参加したんです。そこに、サマーニットを着てすごく胸を強調した服装の女性がいました。正直、顔はタイプじゃなかったけど、カラダにはそそられましたよね。エッチしてみたいな……と。


多分、あそこにいる男全員そう思ってたんじゃないかな。でも、男にそういう目だけで見られている女性を、彼女にしたいとはあまり思わない」タケイチ(仮名)/30歳

胸が大きいというのは、女性にとって大きな武器。男も食い付きます。しかしそれのみで戦っていると、交際に至らないというケースが往々にしてあります。なので、武器をどう使うか、自分なりにコントロールする必要があるでしょう。

趣味が合わなくても“ノリ”が良ければ

男の本音「付き合いたい女」と「Hしたい女」の決定的な違い3つ


「僕は鉄道が趣味で、休みの日はよく写真なんかを撮りに行くんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.