恋愛情報『やっぱり顔じゃない?男が彼女を「顔で選ばず良かった」と思う瞬間3つ』

2018年6月15日 20:45

やっぱり顔じゃない?男が彼女を「顔で選ばず良かった」と思う瞬間3つ

恋人にするなら、できれば見た目が良いほうがいい……と思っている方も多いでしょう。でも、実際に付き合う相手はそうでない場合が多い。だからといって、後悔を口にするような人は少ない。やっぱり見た目は関係ない?ということで、“男が彼女を顔で選ばなくて良かったと思った瞬間”をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

驚きの化粧映え

目次

・驚きの化粧映え
・ハートの強さに
・上司から後押しが
やっぱり顔じゃない?男が彼女を「顔で選ばず良かった」と思う瞬間3つ


「友だちに呼ばれた飲み会に参加。四対四だったんだけど、女性がひとり遅れてきました。入って来て思いました。デカい……。身長が170センチ以上あって、顔も薄く、好みの外見ではないな……と思ってしまった。


でも、話してると楽しいんですよね。性格がサバサバしていて、話しやすかった。なので、連絡先を交換し、後日二人で会うことになりました。

待ち合わせ場所で声をかけられて驚きました。顔が全然違う。しっかりメイクをしていて、めちゃめちゃキレイ。見た目、モデルみたいでした。

聞いたら、前回会ったときは、バレーボールチームの練習終わりだったらしく、ほぼスッピン状態だったらしい。


それからしばらくして付き合うことになりました。あのときは、掘り出し物を見付けた気分でしたね」センダイ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.