恋愛情報『素っ気なさが可愛い!? 男が意外と食い付く「塩対応女子LINE」3つ』

2018年6月28日 20:15

素っ気なさが可愛い!? 男が意外と食い付く「塩対応女子LINE」3つ

男性の気を引きたいなら、なりふり構わずアプローチすることも大事。でも、それでは距離がまったく縮まらない場合があります。ときにはスッと引いてみることで、「おやっ?」と男性の興味を引くことができるもの。そこで男性たちに、“意外と食い付く素っ気ないLINE”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「り」

目次

・「り」
・「夜景とか興味ない」
・「大人数は苦手なので」
素っ気なさが可愛い!? 男が意外と食い付く「塩対応女子LINE」3つ


「気になる女の子がいて、ドライブに誘ったんです。相手はひと回り近く年下の女子大生でした。

当日、出発するときにLINEで何時ごろに迎えに行くからと連絡しておいたんです。そうしたら、“り”とだけ、一文字返ってきました。

当時の僕は、その意味が分からなかったんです。
いろいろ考えて、場所のことかな? と思ってしまいました。

しかし、答えが出せず、ついに音を上げ、“りってどこだっけ?”と聞いてしまいました。当然のごとく“了解のこと”と返ってきた。

なるほど……と思ったけど、ひと回りも年上の男に一文字で返すかねぇ……。でも、その素っ気なさが可愛いんですよね」タツヨシ(仮名)/32歳

「夜景とか興味ない」

素っ気なさが可愛い!? 男が意外と食い付く「塩対応女子LINE」3つ


「可愛い女の子と知り合い、結構積極的に誘ってたんです。あんまりいい返事はなかったんだけど、彼女の誕生日が近いこともあり、お祝いしようということでOKをもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.