恋愛情報『お前とはヤレない…時間が経って「告白だと気付いた言葉」3選』

2018年7月10日 21:45

お前とはヤレない…時間が経って「告白だと気付いた言葉」3選

告白するなら、面と向かってビシッと言って欲しいと女性なら思うでしょう。でも、する側はやっぱり怖い。逃げ腰になったり、不意に言ってしまうような場合もあります。男性としてはそこを察して欲しい。聞き逃さないようにするために、“時間が経ってから告白だと気付いた言葉”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「お前とはヤレない」

目次

・「お前とはヤレない」
・「連絡先聞かれたけど教えなかった」
・「本命にもらえなきゃ意味ない」
お前とはヤレない…時間が経って「告白だと気付いた言葉」3選


「仲のいい男友だちがいて、二人で飲む機会も多かったんです。その人が、一時期フラフラと遊んでる時期があったから、そのへんの話を聞いてました。

私は、“あんまり遊び過ぎんなよ”みたいなことを言ったと思います。
すると向こうが、“お前とはヤレないわ”とボソッと言ったんですね。

私はそれは、魅力がないという意味で言ったんだと思いました。だから“私だってヤレないわ!”と返したんです。

しばらくして、友だちみんなで飲んでいたときです。また恋愛関係の話になり、その人が言いました。“俺は付き合いたいと思う相手とは、付き合う前にはヤラない”と。

そこで、以前言われた言葉が蘇ってきました。ということは……? あれは告白だった? 考えすぎ? しばらくモヤモヤしてました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.