恋愛情報『女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ』

2018年6月22日 21:15

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

彼は別にカッコいいわけじゃないんだけど、なぜかモテる。その要素のひとつが、メガネ。たしかによく似合っていて、女子ウケするんです。

で、あるときですよ。浮気っぽいLINEを見てしまったんです。決定的ではないんですけどね。知らない女とイチャイチャしてる感じの内容。

私がそのことを彼に聞くと、しどろもどろに。
怪しい……。そして、用事があると言って出ていく。これもまた怪しい……。懲らしめなくては気が済まなくなりました。

彼はいくつかタイプの違うメガネを持っていて、なかには高価なものもあります。私はそれを分解してやることにしました。破壊はさすがに可哀そうなので、分解までで。

工具でネジを外して、フレームからレンズも外して並べて写真を撮り、送ってやりました。
“破壊王見参”と添えて。すぐさま、血相変えて帰ってきました」チリコ(仮名)/30歳

“浮気男を懲らしめたLINE”をご紹介しました。

浮気が許せないのは当然。でも、あまり激しい復讐は自分の身も危険に晒しかねません。少々のダメージを与えられるような、適度なものを選択できるといいですね。

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.