恋愛情報『ほかの男に抱かれて…男が「付き合うのは無理」と思った女の特徴3つ』

2018年7月11日 21:15

ほかの男に抱かれて…男が「付き合うのは無理」と思った女の特徴3つ

まさに猛烈アピール。また、見た目結構可愛いんですよ。何度か会ってるうちに好きになっちゃうじゃないですか?

で、あるとき告白したんです。正直、OKだと思ってた。ところが、浮かない顔をするんです。あ~あ、言っちゃった……みたいな、ガッカリした表情。そして、まったく連絡が取れなくなりました。

だから、その子の友だちに連絡して聞いたんです。
そうしたら、“あの子は好きになられると興味を失うタイプ”らしい。おいおい……それを先に教えてくれよ~」セイゴ(仮名)/30歳

その子にとっての恋の目標が、付き合うことではなく、自分に振り向かせることなんでしょう。おそらくは、恋愛をゲーム感覚で捉えているタイプです。知らずにこういう女性に掴まった男性は、たまったもんじゃないですよね。

ほかの男に抱かれることで愛を確かめる

ほかの男に抱かれて…男が「付き合うのは無理」と思った女の特徴3つ
「バーでひとりで飲んでいたら、女性が話しかけてきて仲良くなりました。次にもう一軒行って、そのあとうちに来て、大人の関係に……。

そして何度か会ったあとです。彼女が“結婚してる”と言いました。
えー! 寝耳に水。不倫ってことですからね。

よくよく話を聞くと、その人おかしいんです。ほかの男に抱かれることで、旦那の良さが実感できると言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.