恋愛情報『言葉はなくても…!彼の「愛がヒシヒシ伝わってくる」瞬間4つ』

2018年6月19日 20:15

言葉はなくても…!彼の「愛がヒシヒシ伝わってくる」瞬間4つ

最初は「好き好き」言い合っているカップルも、一緒にいる時間が長くなるとその回数は減っていくものです。それは好きじゃなくなったというよりは、言わなくても伝わるから。では、“言葉にしなくても彼の愛してるが伝わる瞬間”ってどんなとき?彼の行動を見直してみて!
文・塚田牧夫

とにかく褒める

目次

・とにかく褒める
・しょっちゅう写真を撮る
・周囲に紹介しまくる
・なんとなく将来の話をする
言葉はなくても…!彼の「愛がヒシヒシ伝わってくる」瞬間4つ


「彼は私に会うと、必ずどこか褒めてくれます。服が可愛いとか、髪型が決まってるとか、些細なことでも嬉しいです。でも、たまに違和感があるときも……。

実家で飼っている犬の写真を見せたときです。“可愛い”と褒めてくれるんですね。何歳か聞かれたので、“八歳”って答えたら、“若い!”って言ってました。それはどうなんだろう……」チカ(仮名)/31歳

相手を喜ばせたいと思うのは、まさに好意の表れですよね。褒めるには、変化に気付かなければいけません。なので、いつもしっかり見ているというアピールにもなります。

しょっちゅう写真を撮る

言葉はなくても…!彼の「愛がヒシヒシ伝わってくる」瞬間4つ


「彼がとにかく私の写真を撮りたがる。食べてるとき、寝てるとき、しょっちゅうだから気が抜けないんですよね。彼のスマホのアルバムは私だらけです。

共通の友だちに聞いたら、“お前の写真をみんなに見せまくってた”と言ってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.