恋愛情報『冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ』

冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ

2018年6月21日 21:45
 

付き合っていても、お互いの思いが完全に釣り合っているケースは少ない。どちらか一方がすごく好きでも、相手はそうでもない……なんてこともよくあります。それがストレスになってしまわないよう、“2人の温度差を一気に埋めたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみたので、参考にしてください。
文・塚田牧夫

「すごい!」を連発

目次

・「すごい!」を連発
・「上手くなってる?」と成長過程を見せる
・「今ここにいます!」と一人旅の写真
冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ


「彼とまだ付き合ったばかりのころ。彼はイケメンで、私のほうから告白したこともあり、けっこう冷めてました。LINEの返信なんかも、遅いし、あまり返ってこない。

それを友だちに相談したら、褒めることだって言われました。特に、“サ行”使って褒めるといいと。“さすが”“知らなかった”“すごい”などなど。で、私は“さすが!”を軸に、彼を褒めまくりました。

すると、元来ナルシスト気質の彼は気分が良くなったのか、返信も増え、向こうも私のことを褒めてくれるようになりました」ミヒロ(仮名)/27歳

褒められれば嬉しいのは当然。もっと褒めて欲しいと欲が湧いてくるものです。サ行ではほかに、「信じられない」「センスがいい」「素敵」なんかも有効なようです。

「上手くなってる?」と成長過程を見せる

冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ


「私は彼氏ができると、どうも依存してしまうタイプなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.