恋愛情報『冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ』

2018年6月21日 21:45

冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ

すると向こうがどんどん冷めていき、やがて別れる……というパターン。

彼氏一辺倒にならないよう、趣味を見付けようと思ったんです。料理も考えたんですが、知り合いに書道教室をやってる人がいたので、そこに通うことにしました。

それを彼氏に言ったら、“女性らしくていい”とすごく喜んでくれたんです。なので書いたものを写真に撮って、“上手くなってる?”と送っていました。するとちゃんと感想もくれる。いい関係が続いています」ミカ(仮名)/31歳

成長や上達していく過程が見られるというのは、嬉しいもの。この場合の書道というのも、清楚なイメージがあって男好みのする趣味でいいんじゃないでしょうか。

「今ここにいます!」と一人旅の写真

冷めていた彼が…2人の温度差を「一気に埋めた」彼女LINE3つ


「彼があまり記念日を祝わないタイプなんです。クリスマスや誕生日も、別に一緒にいなくていいって感じの。女性としては寂しいじゃないですか?

私の誕生日近くになったとき、特になにもしてくれなさそうだったので、ひとり旅を計画しました。彼には内緒にして、当日、風景の写真と一緒に、“今ここにいます!”とLINE送りました。

さすがに驚いたみたいで、“ひとり?”“大丈夫?”と心配そうな返信がたくさん来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.