恋愛情報『“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運』

2018年6月22日 07:00

“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運

メイクとコーデのレッスンはすぐにも使い道が。

【9月】
魅惑の章。夢見心地のロマンスに心奪われそう。愛の愉悦は、自己の殻を破る痛みと表裏一体。そこは覚悟の上で。交際トラブルは、荒立てず穏便に済ませるのが幸福キー。

【10月】
恋模様は秋空の如く移ろい、定まるところを知りません。シーソーゲームやサヤ当てに消耗するより、程よい距離感を保って静観が賢明。
仕事至上主義の恋人には少々お灸を。

【11月】
視界不良。刺激的な関係があなたを成長させてくれる半面、問題も抱えがち。本命選びや進退を迷っているうち状況に押し流され、行き着く先は予測不能。自分の人生に責任を持つ、その気概をしっかりと。

【12月】
上り坂。前半は雑念に惑わされやすいものの、後半は幸福めがけてまっしぐらに突き進めます。ライバルの影も興味本位の誘いも振り払い、イブのプレシャス体験に情熱を注いで。
年末旅行もスイート。
双子座:もう1段階踏み込んだ、“大人の関係”へと進行中。
“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運


恋の守護星・金星は、9月まで天空を疾走し、愛のパノラマワールド巡りの様相。あなた好みのおしゃれな誘い、家ごはん、華やかなパーティシーン、フェアリーテイストのメルヘンデート…と、とりどりのスタイル&シチュエーションを楽しめそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.