恋愛情報『ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!』

2018年6月23日 07:00

ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!

本命へのさりげないスキンシップは好評。

【8月】
舌禍の相。第一印象で好感をマークできても、ささいな失言やマイナー口調でご破算の恐れがなきにしも。親しき仲のあ・うんも、過信は凶。特にバカンス中は対話を密に。

【9月】
男友達との交流が増えたら、GOサイン。そのままデート、キスと進んで関係しっくりと。秘密と過去のカミングアウトは危険。
ペアは、共同貯金でゴールが射程圏内へ。

【10月】
噂が瞬く間に広がりがち。知られて困る事情を抱えている人は、軽率な行動は控えましょう。同性への誹謗中傷は、自らに返る愚行。仲直り&アタックは、機を見て素早く。

【11月】
今年最後のビッグウェーブ!もう遠慮はいりません。胸の内を隠さず伝え、ステディの座を引き寄せて。婚活&子作りも英断。


【12月】
押せ押せムード。年末特有の盛り上がりにあおられて、ターゲットや判断を誤らないように注意を。イブは、テーマパークで愛スパーク。
乙女座:課題は密な会話で解消。深度アップの好機。
ええ!?「同棲、婚約は9月」…蟹座、獅子座、乙女座の恋愛運!


試練の星・土星が前期に続いてラブゾーンに居座り、愛を育むには努力と忍耐が要求されます。愛情表現の乏しい彼に不満を抱いたり、ワンパターンなデートに飽き飽きしたり、我慢の限界と感じることも度々でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.