恋愛情報『ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて』

ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて

2018年6月20日 20:00
 

‘18年もあっという間に残すところ半年ほど。前半を振り返って、いい運気に乗れていたと感じますか?「そんなのサッパリ」という人は、必読。なぜ運気に乗れなかったのか、そして後半に巻き返す方法を、ゲッターズ飯田さんが伝授。ピリリと辛口なアドバイスで気合を入れ直し、今年を有意義な年に変えて。
ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて

人のマネや遊び心で、後半の運気を回復!
あ~なんだか今年前半はパッとしなかった。という場合、その原因として考えられるのは?

「そういう人は単に“いいこと”のハードルを高く設定しすぎているのでは?『運が悪い』なんて言う人もいますが、そもそもその考え方自体が間違っていて、そういう人はどんなにいいことがあっても、悪いと思っちゃうんです。それに、いいことがない原因は、結局、自分の努力や勉強不足。それを運のせいにしてしまっているだけ。まずは、日々の中からいいことを探すクセをつけましょう」(占い師・ゲッターズ飯田さん)

では、後半に挽回するうえで、心がけるべきことは?

「私が考案した五星三心(ごせいさんしん)占いでは、後半は人のマネが得意な『金のカメレオン』と、遊び心にツキがある『銀のイルカ』が絶好調。そのため魅力的な人をマネたり、私生活を充実させるなど、この2タイプの要素を取り入れると運気の波に乗れそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.