恋愛情報『ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて』

2018年6月20日 20:00

ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて

あとは努力、勉強、そして利他的であること!」
2018年後半お悩み別逆転法
「今年前半は不毛だった」といっても、その実情は恋に仕事にさまざまあるようで…。読者が抱えるお悩みを、ゲッターズさんが解決!
<お悩み>今年前半も出会いがありませんでした。後半こそ出会いたい!(27歳・メーカー勤務)
【習い事に出会いの鉱脈あり。とくにガチの格闘技が吉】
「出会いはどこにでもあるはずなんですけどねぇ。相手を選びすぎでは?それを踏まえて運気的な話をさせてもらうと、『金のカメレオン』は学びと縁が深いので、後半は習い事が出会いにつながりそうです。統計でいえば、キックボクシングや空手などガチの格闘技。通っているのはほぼ男性というところが確率としてまず効率的。それに体が締まって精神
も鍛えられる。
否応なしにモテますよ!」
<お悩み>些細な行き違いで友達とギクシャク。仲直りするには?(24歳・美容系)
【不要な人間関係を整理して、新しい友達を作るチャンス!】
「ケンカしても分かり合えるのが友達なので、ギクシャクした時点で友達じゃないんです。これでは単なる知り合い。“友達を大切にしないと”っていう社会的な価値観に縛られているのかもしれませんが、自分にとって本当の友達とは何なのか、一回整理したほうがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.