恋愛情報『ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて』

2018年6月20日 20:00

ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて

今はせっかく別の友達を作るスペースができたのだから、新しい人と仲良くしたほうが、楽しい情報も入ってきますよ」
<お悩み>前半は仕事で失敗続き。頑張っているつもりがうまくいかず空回りです。(25歳・営業事務)
【オリジナルのやり方では×。仕事がデキる人のマネをすべし】
「失敗は、決して悪いことではありません。大切なのは、同じ失敗を繰り返さないこと。そのためには、『金のカメレオン』が強い後半は、自己流で仕事をするのをやめて、デキる先輩や同僚のやり方をマネしてください。それと、あなたが失敗した時に誰かが穴埋めをしてくれたはず。その時の感謝を忘れないこと。
そして、ほかの人に何かあった時は、あなたがフォローしてお返ししましょう」
<お悩み>ずっと思い続けている人にアプローチできず…。後半こそ進展させたい!!(30歳・金融関係)
【いったん思いを断ち切ることで、縁があれば結ばれるはず】
「片思いの期間が長いなら、相手はきっとあなたの気持ちに気づいているはず。それなのに知らん顔をされているということは、興味なしってこと。男性の場合、この状況を覆すのは困難ですが、可能性があるとしたら、いったん思いを断ち切ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.