恋愛情報『ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて』

2018年6月20日 20:00

ゲッターズ飯田が悩み解決! 手ごたえがない恋活はアレを変えて

男性には、いつでも手に入ると思っていた人がいなくなると、逆に追いかけたくなる性質があるからです。本当に縁があれば、それで結ばれるでしょう」
<お悩み>恋活に手ごたえがなく疲れました。後半、立て直すにはどうしたら?(29歳・PR)
【同じ“狩場”で粘るのはNG。3回試してダメなら潔く次へ!】
「まずは狩場を変えること。たとえ誰かがネットで成功したからといって、あなたにも向いているとは限りません。3回うまくいかなかったら、そこにはあなたに合う“獲物”がいないということ。次は紹介、合コンと、違う狩場に向かいましょう。あと、もしもあなたが魅力的な女性なら、すでに身近な男性にモテているはず。
その自覚がない人は、自分の欠けている部分を見直すことにも着手」
<お悩み>今年は運気絶好調との占いだったのに、今のところ無風です。なぜでしょう…。(32歳・代理店)
【占いは“当てに”いかないと。積極的に行動しましょう!】
占いは、当てにいこうとしなければ、当たりません。絶好調との占いにあぐらをかいて、行動していないのでは?積極的に動いているのにサッパリという人は、前回の幸運期をムダにしてしまったのかも。その時、勉強したり、利他的なことをしていないと、次の幸運期でいい波に乗れなくなってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.