恋愛情報『妊娠したかも…「ドロ沼・社内不倫カップル」のLINE覗き見3連発』

2018年6月28日 21:15

妊娠したかも…「ドロ沼・社内不倫カップル」のLINE覗き見3連発

社内不倫……。人の道から外れた関係を続ければ続けるほど、どんどんドロ沼にハマっていきます。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“社内不倫カップルのドロ沼LINE”というテーマで、当事者や関係者に話を聞きました。
文・並木まき

「別れ際が、それはもう大変でした…」

目次

・「別れ際が、それはもう大変でした…」
・「同期の不倫相手から『私は××さんに遊ばれました』と…」
・「『妊娠した』と告げられ、パニックに」
妊娠したかも…「ドロ沼・社内不倫カップル」のLINE覗き見3連発


「もう1年以上前に別れましたが、当時の部下と軽い気持ちで不倫をしてしまいました。うまくいっているときは良かったんですが、家族にバレてしまって、僕から別れを告げた後が大変でした。

浮気相手から昼夜問わず、『私を捨てるなら、会社に暴露する』『家に乗り込んで奥さんと話すから覚悟しろ』など、脅しのようなメッセージが次から次へと届いて。

まったく収まる様子がないので、結局僕が転職して、浮気相手と物理的距離を置いたらしばらくして止まりました。
自分が悪いんですけど、もう二度とあんな思いはしたくありません」サトル(仮名)・42歳/IT

「同期の不倫相手から『私は××さんに遊ばれました』と…」

妊娠したかも…「ドロ沼・社内不倫カップル」のLINE覗き見3連発


「仲のいい同期が、社内の女の子と不倫関係にあったんです。

その同期は奥さんが妊娠している間、エッチができず、軽い気持ちで不倫に走ってしまったみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.