恋愛情報『お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ』

2018年6月21日 21:15

お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ

いつの時代も、癒しを与えてくれる女性は求められています。ストレスを感じやすい現代社会においての需要はとても高い。そのなかでも、“隣にいるだけで”という条件を付けるとすれば、どんな女性が当てはまるのでしょう?男性たちに意見をもとにご紹介します!
文・塚田牧夫

のんびりしている

目次

・のんびりしている
・多くを聞かない
・自然な香りが漂う
・好みが一緒
お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ


「彼女とドライブをして、海を見に行ったんです。海辺にシートを敷いて、二人で並んで夕陽を見ていました。そうしたら、いつの間にか寝ちゃってたんです。

起きたら辺りはだいぶ暗くなっていました。でも、彼女は気にする素振りもなく、海のほうをボーッと見ていましたね。そういう姿に安心感を覚えます」ケイタロウ(仮名)/30歳

テキパキと段取りをつけてくる女性もありがたいものですが、癒しを与えてくれるのはこういったのんびりした性格の女性です。
心に余裕のある感じが、安心感をもたらすんですね。

多くを聞かない

お嫁さん候補NO.1!男が「ただ隣にいるだけ」で癒される女の特徴4つ


「部屋で彼女と一緒にいるとき。ケータイが鳴ったんです。明らかに女性の名前が画面に出てました。女友だちからで、多分みんなで飲んでるから来い、とかそんな内容。だから無視したんです。

彼女からは“出なくていいの?”とだけ。まったく詮索してこない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.