恋愛情報『さすが…! 男が弱っている時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間』

2018年6月21日 20:10

さすが…! 男が弱っている時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間

男性はなかなか結婚に踏み切れません。結婚をする覚悟がないし、今後もっと良い相手と出会えるかもしれないという気持ちがあります。しかし、男性にも決め手となる瞬間が訪れます。それは弱っているとき。

今回は、男性が弱ってる時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間をご紹介したいと思います。
文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が弱っている時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間

目次

・男性が弱っている時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間
・意中の男性のピンチは、チャンスなのです!
さすが…! 男が弱っている時に「やっぱりこの子しかいない!」と思う瞬間

1.体調を崩したときのサポート
「風邪をひいたときに、助けてもらうのはやっぱりでかいね。母親でもないのに、献身的に助けてくれる姿を見るとこの子しかいないなって思う」(28歳・建築)

男性が体調を崩したり、怪我をしたときにサポートしてもらうと「これだけしてくれるのはこの子だけ」と感動します。彼女はそこまでしてくれるのに、自分はそれに応えられていないと、結婚に踏み切るケースは多いです。

2.とことん励ましてくれる
「仕事で落ち込んでるときに、あなたなら大丈夫って励ましてくれるときは、この人なしでは今後の辛いことも耐えられないなって思う」(27歳・IT)

仕事で失敗したときに、無条件に「大丈夫! できるよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.