恋愛情報『存在を隠され…?男が「浮気以上に許せなかった」彼女の裏切り行為3つ』

2018年6月26日 20:45

存在を隠され…?男が「浮気以上に許せなかった」彼女の裏切り行為3つ

付き合っているなかで、誰もが許せないと思うのは“浮気”でしょう。最大の裏切り行為と言ってもいい。しかし、人によってはそれ以上の屈辱を味わったなんてことも……。さて、その“浮気以上に許せない裏切り行為”とは?男性たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

夜の営みを赤裸々に公開

目次

・夜の営みを赤裸々に公開
・フリマアプリで勝手に販売
・彼氏の存在を隠蔽
存在を隠され…?男が「浮気以上に許せなかった」彼女の裏切り行為3つ


「彼女がうちに来るとき、よくノートパソコンを持ってくるんです。俺が風呂に入ってるときなんかに、ちょこちょこ何か作業しているようでした。

あるとき、テーブルにパソコンが出しっぱなしだったので、開いてみた。そうしたら小説のようなものが書いてあったんです。読むと、官能小説のような内容。
しかも、名前は違うものの、完全に俺と彼女の関係を赤裸々に綴ってるんです。

彼女のペンネームらしきものが書いてあったので、ネットで検索。そうしたら、ある怪しいサイトが出てきて、そこに小説が公開されていました……。

彼女に聞いたら、友だちに依頼されて書き始めたそう。原稿料ももらっていると。しかも、結構人気記事だと言う……。

なんか、性を切り売りしているようで、気持ち悪くなりました」ミノル(仮名)/31歳

フリマアプリで勝手に販売

存在を隠され…?男が「浮気以上に許せなかった」彼女の裏切り行為3つ


「僕は漫画とかアニメが好きで、家に結構な数のコレクションがあるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.