恋愛情報『もうビチョビチョ…男が妖艶だと感じる「女の汗拭き仕草」3選』

2018年6月30日 20:15

もうビチョビチョ…男が妖艶だと感じる「女の汗拭き仕草」3選

気温が上がってくると、普通に外に出ただけで汗をかきますよね。そんなとき、ハンカチで拭うなどするでしょう。実はそんな姿に男性は注目していたりする。いったいどんな目で見ているんでしょう?“セクシーだと思われる汗拭き仕草”について、男性の意見を踏まえてご紹介しましょう。ぜひこの夏の参考に!
文・塚田牧夫

首筋を手の甲で

目次

・首筋を手の甲で
・大きめのタオルに顔を埋めて
・額の汗をチョンチョンと
もうビチョビチョ…男が妖艶だと感じる「女の汗拭き仕草」3選


「僕は、幼い頃の記憶が残っています。小学校のとき、社会の授業で田植え体験をしたんです。担任の先生も加わって、一緒に進めていました。

僕らの担任は、若い女の先生でした。
その先生が、汗を流しながら必死に田植えをしてるんです。首筋に汗が浮かび、それを手の甲で拭いながら……。

その姿が目に焼き付いていて、たまに思い出すことがあります。今でも女性のそういう仕草を見ると、ドキッとしてしまうんですよね」ヨシヤ(仮名)/31歳

大人の女性の首筋の汗に、幼いながらもエロスを感じたんでしょう。確かに、なまめかしい光景が想像できます。そういった幼いころの体験が、今に影響を及ぼすこともありますよね。

大きめのタオルに顔を埋めて

もうビチョビチョ…男が妖艶だと感じる「女の汗拭き仕草」3選


「同じ職場に、家が近い後輩の女子社員がいて、たまに電車が一緒になるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.