恋愛情報『もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ』

2018年6月24日 21:15

もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ

ユウサク(仮名)/29歳

彼氏の家に泊まるなんて、普通は隠すところ。正直に伝えられる親子の信頼関係に感心します。そうなると彼も、適当な扱いはできないですよね。

朝食を作る

もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ


「彼女と出掛けていて、家に帰って来たのがすごく遅かったんです。もうクタクタですぐに寝ちゃいました。

翌朝、結構早い時間に目が覚めたんだけど、彼女がすでに起きてて朝食を作ってくれていました。“おはよう”と言って見せてくれた笑顔にグッときましたね」ソウイチ(仮名)/31歳

朝食を作れば彼が喜んでくれるのは分かっていても、なかなかできないこと。ついつい寝ちゃいますよね。
朝早く起きているというだけでも、男性としては評価できるところです。

掃除して帰る

もう帰したくない…お泊りデートで「彼女に惚れ直した」瞬間4つ
「彼女がうちに泊まった翌日。夕方ぐらいに“そろそろ帰らないと”と言って、部屋のなかを片付け始めたんです。

使った食器を洗ったり、テーブルを拭いたり、ゴミをまとめたり、大方やってくれました。ありがたいし、また来て欲しいなと思いますよね」サトシ(仮名)/30歳

お泊りの後は、少なからず部屋は散らかります。掃除や片付けを率先してやってもらえるのはありがたい。そういう負担を減らしてくれる相手なら、いつでも来て欲しいと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.