恋愛情報『色気もキュン仕草もいらない…モテ男が振り向く「女のトーク術」|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #23』

2018年11月3日 20:00

色気もキュン仕草もいらない…モテ男が振り向く「女のトーク術」|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #23

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第23回目は、中学生から憧れていた男性と結婚したMさんのお話です。

“好き”って言ったら、全てが終わる気がして……。

目次

・“好き”って言ったら、全てが終わる気がして……。
・まるで「芸能人のファン」みたいだった
・いざ結婚を決めたら、体と心がボロボロに……。
・なぜか、突然の連絡が来る
・朝方まで走り続けたあの日
・お話を聞いて……。
色気もキュン仕草もいらない…モテ男が振り向く「女のトーク術」|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #23


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 23

懐かしい話ですが、中学校入学式の時にひと目惚れしたのが始まりでした。地元の中学校だったこともあり、「あ、見たことある…」と幼いながらに恋したんです(笑)。しかし、その男の子はとにかく人気者で……。

見た目もかっこいい、スポーツもできる、頭も良い、リーダータイプで頼り甲斐がある性格。恋をしていたのは、私だけじゃなくて学年中の女子から「憧れの人」としてモテモテだったのです。


とはいえ、好きなものはしょうがない!と、一年に一回くらいのペースで「ねえねえ…」と恥ずかしい気持ちもありながら告白をした記憶があります。でも、ライバルは多数(笑)。「気持ちは嬉しいよ。ありがとう」なんて、芸能人みたいになっていく姿を見ながら、友達関係があるだけでも嬉しい!と思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.