恋愛情報『あの女は絶対やめとけ…男からの「評価が低い女」の特徴4つ』

2018年6月25日 20:45

あの女は絶対やめとけ…男からの「評価が低い女」の特徴4つ

好きになった男性と結ばれたいのなら、周りの友だちを味方に付けるのは大事。周囲から固めていけば、成就する確率はグッとアップします。だから決して、周りに嫌われるようなことはしないほうがいい……。そこで今回は、“彼の男友だちからの評価が低い女子の特徴”をご紹介するので、ぜひ参考に!
文・塚田牧夫

相手によって態度を変える

目次

・相手によって態度を変える
・裏で悪口ばっかり
・男性経験がハンパない
・結局お金
あの女は絶対やめとけ…男からの「評価が低い女」の特徴4つ


「飲み会に参加したとき。可愛い子がいて、話しているうちに、この子いいな……と思い始めたんです。しかも、向こうも俺みたいな男がタイプだって言うんです。

でも、トイレに行ったときでした。その子のことを前から知ってる友だちに言われました。
“アレはやめたほうがいい”と。誰に対してもいい顔をするらしく、“タイプだ”って言うのは口癖だと。危なかった……」レン(仮名)/27歳

相手によって、コロコロ態度や言動を変える女子、いますよね。当事者である本人は気付かなくても、周りは見ています。要注意人物に認定されるのも仕方ないでしょう。

裏で悪口ばっかり

あの女は絶対やめとけ…男からの「評価が低い女」の特徴4つ


「合コンの帰りでした。二次会のカラオケでかなり盛り上がり、すごく楽しかったので、友だちにLINEで“またみんなで飲みたいよな”って送ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.