恋愛情報『完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ』

2018年6月24日 21:45

完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ

付き合っているのにしばらく会えない期間が続くと、男は無性にエッチしたくなります。我慢できない……という気持ちが溢れ出てしまうことも。そこで、“彼から届いたエッチしたくてたまらないLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。それをおさめてあげるのも、彼女の役目でしょう。
文・塚田牧夫

「女女女女…」

目次

・「女女女女…」
・「生理でもかまわない」
・「依存症になったかも…」
完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ


「彼が長期出張になり、しばらく会えない時期がありました。私は“浮気したら殺す”と言っていたので、彼もそれを忠実に守っているようでした。

一ヶ月くらい会えなかったとき。彼とLINEをしていたら“もう我慢できない……”と悲痛な訴えが届きました。


さらに、“女女女女……”と女の文字を大量に羅列。完全に飢えてる。これはいよいよヤバい……。

週末、無理して会いに行ってきました。そこでなんとか収めることができました」ナツメ(仮名)/28歳

「生理でもかまわない」

完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ


「仕事が忙しくて、彼と休みが合わず一ヶ月に一回ぐらいしか会えない時期がありました。しかも残念なことに、会うときにかぎって生理。それが二回連続で続いてしまったんです。

彼は紳士的な人なので、無理にすることはありません。
“次会うときだね”という余裕のある感じでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.