恋愛情報『完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ』

2018年6月24日 21:45

完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ

でも、次に会う約束をしている日も、日程的になんか生理になってしまいそうな気配が……。なので一応、“もしかしたら……”とあらかじめLINEで伝えておいたんですね。

そうしたら“生理でもかまわない”と返ってきました。我慢の限界であることがヒシヒシと伝わってきました。けれど、なんとかデート日程を調整して、ことなきを得ました」ユウコ(仮名)/30歳

「依存症になったかも…」

完全に欲求不満…彼から届いた「エッチしたい」欲情LINE3つ


「私よりも六歳下の彼氏と付き合っていたとき。若いだけあって、精力旺盛。週に五回は彼の家に行って、毎晩のようにエッチをしていました。

するとあるとき、仕事中に彼からLINEが来ていました。見ると、“もうエッチしたい”と書いてありました。朝したにもかかわらず……。

しかも、“もしかしたら依存症になったかも……”と言うんです。仕事中でも、そのことばっかり考えてしまうと。そして、アソコの辺りが寂しくなり、無意識に触ってしまうらしい。

私には、“夜まで待ってね”となだめることしかできません。エッチのしすぎも危険ですね」ミヨコ(仮名)/32歳

“彼から届いたエッチしたくてたまらないLINE”をご紹介しました。

男は性欲がたまって、どうしようもなくなってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.