恋愛情報『体の関係もあるのに…男が「遊ばれてた」と悟ったLINE3選』

2018年7月15日 21:15

体の関係もあるのに…男が「遊ばれてた」と悟ったLINE3選

悲しいですが、真面目に交際しているつもりの男性が、女子から届いたLINEで「俺は遊ばれていたんだ……」と悟ることがあります。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“悟ってしまったLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてきました。
文・並木まき

敬語のLINEが届く

目次

・敬語のLINEが届く
・「誰か紹介してくれない?」
・「お見合い相手と付き合うことにした」
体の関係もあるのに…男が「遊ばれてた」と悟ったLINE3選


「最初はそんなことなかったはずなのに、気づいたら彼女からのLINEが敬語ばかりになっていました。試しに、こっちがあからさまなタメ語でLINEしても返信は敬語。

不思議に思って『なんで最近、敬語なの?』って聞いたら、『彼氏ができたから、誤解されないように男友達は敬語にしてる』って……。


あれ? カラダの関係もあったのに、僕は男友達なのか!?って思いましたよ……」ヤスヒサ(仮名)33歳/飲食

「誰か紹介してくれない?」

体の関係もあるのに…男が「遊ばれてた」と悟ったLINE3選


「去年付き合っていた女の子の話です。

告白はしなかったけど、毎週末お泊まりデートをして体の関係にもなっていたので、僕は、ちゃんと付き合っているつもりだったんです。

ところがある日、『そろそろ真面目に、誰か紹介してくれない?』って彼女からLINEが届きました。

どういうことかと聞いてみたら『いつもイイ男紹介してって言ってるのに、なんで紹介してくれないの?』と……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.