恋愛情報『こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ』

2018年7月17日 21:15

こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ

ある日、親しくしている男性がいることをLINEで伝えました。友だちも会ったことのある人だったので、少し驚いていました。

“いい人だよね”と言ってくれるんです。けど……“いい人なんだけど、酒癖悪いよね”って言うんですね。

そう。相談するといっつも、要らないマイナス情報を付け加えてくるんです。“給料安いよね”とか“長男は厳しいよね”とか。

最初は参考にしていたけど、今はもう聞き流しています」アサミ(仮名)/29歳

「持つべきものは友だちでしょ?」

こういう女に注意!「恋の邪魔をする女友達」からの横やりLINE3つ


「彼に浮気され、挙句浮気相手に奪われるという、酷い失恋をしたときです。
めちゃくちゃ傷付いて、友だちに相談。

親身になってくれて、すごく慰められ、なんとか立ち直ることができました。やっぱり持つべきものは友だちだって思いました。

だから、しばらくは彼氏なんて欲しくない……って思ってたんですが、三ヶ月くらい経っていい出会いに恵まれたんです。優しくて誠実な人で、すぐ好きにました。

そのことを友だちにLINEで報告しました。親身になってくれてたし、明るい話題だったので喜んでくれると思った……んだけど、返ってきたのは“ふ~ん”という気のない言葉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.