恋愛情報『ゴムをビッと引き抜き…エッチ中に「急に冷たくなった男」3選』

2018年7月8日 21:45

ゴムをビッと引き抜き…エッチ中に「急に冷たくなった男」3選

男性には“賢者タイム”というのがあり、エッチが終わると急激に気持ちが冷めてしまうことがあります。それは仕方のないこと。でも、まだ終わってもいないのに、男性の態度が急変する場合も。それには女子の責任も……?今回は、“エッチ中に急に冷たくなった男”と題して女性たちに聞いたお話をご紹介します。
文・塚田牧夫

オナラしちゃって…

目次

・オナラしちゃって…
・ヘソピアスに…
・突然の涙が…
ゴムをビッと引き抜き…エッチ中に「急に冷たくなった男」3選


「彼の部屋でエッチしているときでした。もともとお腹が張っている感覚はあったんですけど、そのまま続行していました。

正常位から側位に移行しようというとき。お腹をひねる際に、気を抜いていたせいもありオナラが出てしまったんです。
でも、“プスッ”という小さな音で、気付かれていないだろうと何も言わずにいました。

すると、心なしかいつもより彼の動きが荒っぽい。まるで怒りをぶつけているよう……。そして、通常ならそこからバックに移るはずが、そのままフィニッシュとなりました。あれは完全に気付かれていましたね」レナ(仮名)/29歳

ヘソピアスに…

ゴムをビッと引き抜き…エッチ中に「急に冷たくなった男」3選


「夏を迎えるにあたって、ヘソピアスを開けたんです。彼に言う必要はないだろうし、むしろオシャレで喜んでくれるだろうと思っていました。

でも、エッチのときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.