恋愛情報『体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ』

2018年7月11日 21:45

体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ

好きな人とLINEのやり取りをしていると、ちょっとした言葉尻なんかも気になります。どんな意図があるんだろう……と勘ぐったりしますよね?それも恋愛の醍醐味のひとつ。ただ、考えすぎて裏目に出てしまうことも……。そこで、“深読みして失敗したLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「お前だから言えるけど」

目次

・「お前だから言えるけど」
・毎日同じ時間に「今なにしてる?」
・「一生付き合っていきたいから」
体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ


「仲のいい男友だちがいて、よくLINEをしていました。彼女に関する愚痴なんかも聞いていたんですね。そこで、“お前だから言えるけど”と言われました。

特別な存在ってことですよね? 私としては少しだけ好意もあったので、ドキッとしました。恋愛相談から交際に発展するという話もなくはないはずなので……。

そしてあるとき、“彼女と別れた”という連絡が来ました。いよいよ私の出番か……と思いました。でもすぐに、“好きな人ができた”と……。すでに交際に向けて進んでいると言うんです。

彼が私に対して“お前だから言えるけど”と言ったのは、“私と彼女が知り合いじゃないから伝わる心配がない”という意味だったようです。深読みしすぎました……」カレン(仮名)/30歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.