恋愛情報『体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ』

2018年7月11日 21:45

体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ

毎日同じ時間に「今なにしてる?」

体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ


「何度かみんなで会って、お酒を飲んだりするような男性から、夜に突然LINEが来ました。“今なにしてる?”って言うんです。何事かと思うじゃないですか?

でも特に用事はなかったようで、取り留めのないやり取りを三十分ぐらい続けて終わりました。

そこでは何も意識しなかったけど、連絡が毎日のように来るようになったんです。しかも、まったく同じ時間に。私のことを探っているのかな……と思いますよね?

そんなやり取りがしばらく続いて、何故か突然連絡が途絶えたんです。気になって、私のほうから“最近連絡くれないね?”って、ちょっと彼女気取りで送ってみたんですね。そうしたら“半身浴やめたから”と返ってきました。

なんでも、ダイエットのために毎日一時間半身浴をしていたらしく、暇だったからいろんなひとに“今なにしている?”と送っていたんだそう。

それに対して、私は毎日律儀に返してたわけです。なんか恥ずかしくなりました」ミヤ(仮名)/28歳

「一生付き合っていきたいから」

体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ


「昔からの友だち数名とお店で飲んでたんです。私は終電を逃し帰れなくなった。そこで、男友だちの家に泊まらせてもらうことに。

絶対なにもない……って思ってたんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.