恋愛情報『やはり、ぽっちゃり好き?「女子の水着姿」男の意外な幻滅ポイント4選』

2018年7月19日 20:45

やはり、ぽっちゃり好き?「女子の水着姿」男の意外な幻滅ポイント4選

しかし、通り過ぎてお尻を見たら、ポツポツと赤いニキビが……。三人いっせいにため息をつきました」ヒカル(仮名)/28歳

お尻は、胸に次ぐチェックポイントと言ってもいいでしょう。しかし、本人は目が行き届きにくい。そういう部分もしっかりケアしておきたいところです。

背中の毛

やはり、ぽっちゃり好き?「女子の水着姿」男の意外な幻滅ポイント4選


「友だちと海に行ったとき。ナンパしようと女性たちを物色。パラソルの下にいる、色白で可愛い二人組の女性に目を付けました。まず、背後から忍び寄りました。


すると女性のひとりが、長い髪を横に束ねたんです。背中が露わになったんですが、けっこうな量の毛が生えてたんです。いったん自陣に引き返しましたよね」タツヤ(仮名)/28歳

背中もまた、自分では目の行き届きにくい箇所です。ほかのパーツの脱毛はしっかりしていたのに、背中だけノーマークだったということもあるので、ご注意を。

大胆過ぎる

やはり、ぽっちゃり好き?「女子の水着姿」男の意外な幻滅ポイント4選


「彼女と付き合って、初めての夏。海に行ったんですね。清楚系の彼女が、どんな水着を着るのかちょっと楽しみでした。

彼女が更衣室で着替えを終え、出てきました。
水着姿を見て、ちょっとビックリ。かなり大胆なビキニだったんです。イメージとちょっと違う……。ほかの男たちの視線が気になって、ちょっとイヤでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.