恋愛情報『コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選』

2018年7月13日 21:15

コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選

「最近なんだか怪しい……。もしかして浮気してる?」と、彼を不審に思っても直接問い詰めるのって難しいですよね。ちなみにクリスマスやバレンタインなどに比べて、浮気が発覚しやすいのが“男の誕生日”なんです。浮気男たちはどうやって誕生日を乗り切っているのか?二股男のアリバイ工作について元女探偵が解説します。
文・上岡史奈

■誕生日は家族や男友達と過ごすから!

目次

・誕生日は家族や男友達と過ごすから!
・定番 仕事が入った!
・飲み会で埋まっている!
コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選


好きな人の誕生日は一緒にお祝いしたいものですが、男性のなかには「誕生日やイベントごとが嫌い」という人がいます。

もちろん、幼い頃から誕生日が嫌いだった……というような人もいますが、浮気のアリバイとして普段からそのように嘘をついているずる賢い男もいるんです。

イベントが嫌いだと言っておけば、クリスマスなどのイベントの度にスケジュール調整で頭を悩ませることもありませんよね。

そんな彼が「誕生日は家族で過ごすから」「親友が祝ってくれる約束してたから」などと言い始めたら明らかに黒! 普段の言動と行動に食い違いがあったら怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■定番 仕事が入った!

コレを言われたらアウト…二股浮気男の「誕生日アリバイ工作」3選


男が誕生日に一緒に過ごせない言い訳としてもっとも多いのが、「その日は仕事が入ったから別の日にしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.