恋愛情報『キスまでしたけど…「微妙な関係の男女」の胸キュンそわそわLINE3つ』

2018年7月10日 21:15

キスまでしたけど…「微妙な関係の男女」の胸キュンそわそわLINE3つ

お互いに好意はあるのに、なかなかそれ以上進展しないという状況はよくあります。もどかしい時間ですが、それはそれで楽しいもの。では、そんな二人はいったいどんな連絡を取り合うのか?“微妙な距離感の男女のそわそわLINE”というテーマで話を聞いてみたので、ちょっと覗いてみましょう~。
文・塚田牧夫

「誕生日の週どっか空いてる?」

目次

・「誕生日の週どっか空いてる?」
・「行ってみたいお店があって…」
・「なにも覚えてないでしょう?」
キスまでしたけど…「微妙な関係の男女」の胸キュンそわそわLINE3つ


「よく連絡も取るし、なんとなく好意を持ってくれてるんだろうなって感じの女の子がいました。ただ、決定的じゃない。

その子の誕生日が近付いていたので、誘ってみようと思ったんですね。でも、もしかすると本命の男がいる可能性もある。と思って、“誕生日の週どっか空いてる?”とちょっと遠回しにLINEで誘いました。


“だいたい空いているよ”と返してくれたので、“じゃあ当日は?”と聞くことができました」ケンタ(仮名)/28歳

付き合っているわけじゃなければ、誕生日当日はなかなか誘いづらい。いきなり指定してしまうと断られる可能性も高いので、いったん探りを入れてからになりますよね。

「行ってみたいお店があって…」

キスまでしたけど…「微妙な関係の男女」の胸キュンそわそわLINE3つ


「飲み仲間みたいな、よくお酒を飲みに行くグループがあります。そのなかのひとりの男性と仲良くしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.