恋愛情報『傍にいて欲しい…男が猛烈に「彼女に会いたくなる瞬間」4つ』

2018年7月5日 21:15

傍にいて欲しい…男が猛烈に「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

喜びそうなものを見付けたとき

傍にいて欲しい…男が猛烈に「彼女に会いたくなる瞬間」4つ


「仕事で外回りをしているとき、偶然テレビで見たお店の前を通りました。人気のスイーツ店らしく、テレビを一緒に見ていた彼女も羨ましそうにしていました。

それを思い出したら、すごく買って行ってあげたくなりました。ただ、仕事中なので我慢したけど……」マナブ(仮名)/31歳

好きな人に対しては、喜ばせたいと思うし、喜びを分かち合いたくもなります。なにより、喜んだときの笑顔が見たい。それが報酬のように感じられ、さらに喜ばせたいという意欲が湧いてきます。

お酒を飲んだとき

傍にいて欲しい…男が猛烈に「彼女に会いたくなる瞬間」4つ


「みんなでお酒を飲んだ帰りなんかに、彼女に会いたくなりますよね。といっても、今は彼女がいないので、いろんな人に連絡して絡んでしまいます。寂しいからですかねぇ。みんなにはよく迷惑がられています」サトシ(仮名)/30歳

お酒はひとりで飲むよりも、何人かで飲むほうが楽しい。彼女がいれば気軽に付き合ってもらえるんでしょうけどね。いない場合は、寂しさを紛らわすために誰かに絡んでしまうんでしょう。

“男が猛烈に彼女に会いたくなる瞬間”をご紹介しました。

彼に、会いたい……と思われるなんて幸せなことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.