恋愛情報『だよねーっ! 男が聞いて安心する「経験人数の答え方」#42』

2018年7月2日 21:30

だよねーっ! 男が聞いて安心する「経験人数の答え方」#42

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、リアルな経験人数を言ったら、意中の彼にドン引かれた29歳女子。佑雪さんが、模範解答を伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 42

「男に経験人数を聞かれたら、何人って答えておくのが無難?」

だよねーっ! 男が聞いて安心する「経験人数の答え方」#42


今、狙っていて、あと少しで付き合うことになっていた(過去形)男がいます。友だちの友だちみたいな感じから始まって、割とくだけた感じでいられるのが楽だったのですが、この前、経験人数の話になり、向こうが100人以上という数字を出してきたので、安心して30人と答えたらどん引きされてしまいました。気楽になんでも話合えることが裏目に出た模様です。年も年ですし、彼氏がいない時期もけっこうあり、まわりと比べてもそこまで多いわけではないと思っていたのですが、相手の反応は言葉では言われなかったものの、明らかに「お前、そんなヤリマンだったの?」という感じで、その後、会話が弾みませんでした。ノリもよく、遊んでいる風だったので、わかってくれると思ったら失敗こきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.