恋愛情報『え、なんで怒ってるの…?彼から届いた「恐怖のイライラLINE」3つ』

2018年7月4日 21:15

え、なんで怒ってるの…?彼から届いた「恐怖のイライラLINE」3つ

突然、彼が不機嫌になった経験はないでしょうか?ケンカしたわけでもないし、まったく身に覚えがない。それなのになぜか怒っている……。できればそういった些細なイザコザも避けたいところ。そこで女性たちに、“彼から届いたイライラLINE”というテーマで話を聞きました。回避や早期解決にお役立てください。
文・塚田牧夫

「君に隙があるからだ」

目次

・「君に隙があるからだ」
・「日本負けてるんだけど」
・「アイテム取り損ねたわ」
え、なんで怒ってるの…?彼から届いた「恐怖のイライラLINE」3つ


「友だちに呼ばれて飲み会に参加しました。そのことを彼氏にも伝えていたので、後ろめたさはありませんでした。

ひとりの男性が私に声をかけてきました。
それなりに楽しく話してたんですが、やっぱり彼がいるのでLINEの交換はお断りしたんです。自分としては、それは彼女としてよくできた行動だと思ってたんですね。

帰りに彼氏にLINEした際、そのことを報告。そこで褒められると思ってたんだけど、返って来たのは“声をかけられたのは君に隙があるからだ”と、厳しい言葉。むしろ怒っている……。

悪いことなんて何もしていないのに……。納得いきませんでした」アズサ(仮名)/29歳

「日本負けてるんだけど」

え、なんで怒ってるの…?彼から届いた「恐怖のイライラLINE」3つ


「ワールドカップの日本の試合がある日でした。テレビの放送が始まる前に、彼と外で食事してたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.