恋愛情報『優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選』

2018年7月15日 21:45

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選

好きになった相手なら、「エッチしたい」と思うものですが、男のなかにはエッチのみを目的としている者がいます。目的を達成しようものなら、サーッと目の前から消えていなくなることもしばしば……。そこで、“エッチ後に逃げ回る男の姑息な手口”について女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

ほかの女を手なずけて情報を入手

目次

・ほかの女を手なずけて情報を入手
・監視カメラを設置
・借金があるという嘘
優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選


「職場の先輩に誘われ、合コンに参加しました。後輩の女の子と合わせて三対三。男性のなかにイケメンがいて、テンションも上がりました。

イケメンも私のことを気に入ってくれたみたいで、二次会終わりに二人で飲みに行き、そのままホテルへ。私としては付き合いたいという気持ちがあったので、後日、連絡を取るようになりました。

私はアパレルの仕事をしていて、休みが不定期なんですね。それもあって、彼とは休みがなかなか合いませんでした。私が休みの日は向こうに予定があったり、向こうが指定してくる日は私が仕事だったり……。

会えぬまま、一ヶ月、二ヶ月と経ち、自然消滅となりました。でも、そのだいぶあとに真相を知りました。

合コンで一緒だった後輩の子と彼が仲良くなっていたらしく、その子から私の出勤日を入手して避けていた模様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.