恋愛情報『優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選』

2018年7月15日 21:45

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選

どおりで予定が合わないわけです。絶妙なパス回し……実に姑息な男でした」アイミ(仮名)/27歳

監視カメラを設置

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選


「家の近所にあるバーで知り合った男性がいました。背が高く誠実な感じで、警備会社で働いているということでした。

家も近く、帰りにちょっと彼の住むアパートに寄ることに。すると、自然とカラダの関係になりました。そのときはまったく悪い気はしなかったんですけどね。

あるとき、帰りにアパートの前を通ったら電気がついていたので、インターホンを鳴らしてみたんです。彼が出て、驚いたような顔をしました。一応なかに入れてくれたけど、すごく嫌そうな空気を出すんです。

それからもたまに寄るようにしていたら、あるときドアの右上にカメラが設置されていました。おそらく、私対策でしょう。警備会社勤務だから、そういうのにも詳しいのかもしれません。

さすがに引くしかなかったです。生まれて初めてストーカー扱いされました」ミナ(仮名)/30歳

借金があるという嘘

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選


「友だちの紹介で会った男性と、何度か二人で飲みに行く機会があり、あるときカラダの関係になりました。

しばらくその関係が続いたとき、彼が真剣な顔で言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.