恋愛情報『優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選』

2018年7月15日 21:45

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選

告白か……と思ったけど、違った。“もう会わないほうがいい”と言うんです。

なんでも、大きな借金があると。借金取りにも追われていて、一緒にいると危険が降りかかるかもしれないと言うんです。

そうなると、もうどうしようもない。私は“困ったことがあったら言ってね”と、彼と距離を置くことにしました。

それからしばらくして、友だちに彼のことを尋ねました。すると、なんと“彼女ができたらしい”と。借金のことを聞いたら、そんなはずないと。“あいつの実家、すげぇ裕福だよ”と……。うまく逃げられました」モカ(仮名)/27歳

“エッチ後に逃げ回る男の姑息な手口”をご紹介しました。

エッチする前は頻繁に連絡が来たのに、した途端にピタッと止まる場合があります。それはもう、カラダ目当て決定。こういった手段で逃げようものなら、なにかしらの制裁を加えてやりましょう。

(C) pio3 / Shutterstock
(C) Ed Samuel / Shutterstock
(C) thebigland / Shutterstock
(C) LightField Studios / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.